2014年12月18日

Posted by けんちゃんおじさん
at 13:12
Comments(0)

お礼とご報告

今年1年いろいろな機会に皆さまからお預かりした募金を
下記のようにROKに送らせていただきました(今回は現金書留)ので
お礼とご報告を申し上げます。
本当にありがとうございました
お礼とご報告
ROKチャリティーミュージックソン係御中

毎日お仕事お疲れ様です
けんちゃんおじさんと申します

今年1月の関東リスナー新年会から始まって
札幌公開放送の懇親会
石巻公開放送・仙台の懇親会
名古屋ドーム公開放送の懇親会
関東リスナーオフ会
越谷レイクタウンの懇親会
忘年会  …等々の機会に
多くの参加者の皆さまから募金をいただきました
皆さまのご協力に深く感謝申し上げます

取り纏めましたところ
86,400円
に達しましたのでここにお送りさせていただきます
お手数をおかけしますが
どこかに設置される信号機のネジ1本にでもなれば幸いでございます

では、チャリティーミュージックソン本番を控えて
皆さまお身体にはお気をつけて

良いお年をお迎えください(まだ早いか!)
ではまた









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲